おが風呂
思ったことを書いてきます。



暇ですねぇ

どうもー、最近毎日が暇てしょうがないですね。
勉強しなきゃいけなきゃいけないんですけどねぇ。
実は将来保育士とかになりたいなって思ったんですけど、男性保育士さんはなかなか少ないんですよね。
ここ最近少し増えてるらしいんですが。
しかも給料が低いのがちょっと問題なんですよね。
それなら学校の教師って考えたんですけど、僕の頭じゃ無理ですねぇ😭
進路のこと、よく考えて後悔のないようにしたいですね。


ちなみに前にこれTwitterで載せたんですけど、自分が作りました
女子力高い系男子どや😏

では、また✋

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
高校生になってなんとなく、ブログ見返してみて、なんとなく再開してみました。
暇だったらちょこちょこ更新して行きたいと思います。
とは言ったものの、今更見てくれる人はいないでしょう。
独り言といったところでしょうか。


さて、私は2015年開始早々ハードすぎて挫折しそうでございます。
恐らく今まで生きてきた中で最も1番辛いと思います。
これを乗り越えるのはなかなか大変そうです…💧

それと私事ですが、好きな人がいて片想い中なんです。
けどその人は思わせぶりなことをいったりしていまして…無意識なのか意図的になのか…女の人って難しいですね。
今の自分の状況だと結ばれる事はほぼないと思いますんでね、陰から見守ってるとしますか。

ではこの辺で失礼させていただきます。
また👋

年末なので

はいこんにちわー
年末だしクリスマスだし報告あるから更新

今日はずっと友とイオンで遊んでましたよー
ぁーまじカレカノと過ごした奴にラリアットしたい
てかうまい棒を昨日30本買ってあげて今日20本買ったってどーいうことやねん。
セルフレジでずっと「じゅう、えん」のリピートだったよ


はい報告

元日にブログ一時閉めます
理由は察してな









一応言ってやる
クリスマス、また来年!
じゃ、良いお年(玉)を!

久々‥だね

おう 俺だ マイケル・ジョン・ジョニーだ



うん。
たまにこうやって更新する

最近メイプルやってました
久々だと楽しいね
友達いないけど。

そしてまたできなくなると思う。
秘密の質問の答えわからないから…
あはは。
一生俺のキャラできねぇかも、
泣ける。
(^_^;)(-_-;)(;_;)(T_T)(ToT)
orz
答え何にしたんだ小5くらいの時の俺は



…風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪

定期テスト点数やばいわ死ねる。
アデュー

報告?

ちゃーす

合唱コン銅賞だった!
うれしいけど悔しいな
最後に賞とれて良かったです!


あと最近はツイッターにいます!
@guren7maiuboです
フォローよろー

紅蓮のモナーカウンター

紅蓮のプロフィール

小川

Author:小川
どうも。
ドラムが趣味の高校生でございます。
最近タルトなんかを作ってます。

なんとなく再開しました。
ただ思った事を書いてくだけです。

紅蓮の最新記事

紅蓮のブログへの最新コメント

押してー

紅蓮のアクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

紅蓮のブロとも

リンクだぜぇ~

ブロともならない?

